セミナー概要
新型コロナウィルスの感染拡大を受け、感染予防の観点からコンタクトセンターにおける働き方にも変化が求められ、電話応対業務の効率化がこれまで以上に企業の関心事となっています。
そんな中、業務効率化に向けた新たな一手として「AI音声対話ソリューション」が昨今新たに登場し、企業の期待を寄せています。本セミナーでは以下のポイントを中心に、同ソリューションに関する最新情報をお伝えいたします。
- 電話応対を自動化する仕組み
- 現在の技術のレベル感
- ソリューション提供企業のカオスマップ
- 導入企業のユースケース
- 導入におけるポイント
- AI Messenger for Voiceのご紹介
こんな方におすすめ
- 電話対応の業務負荷を削減したい方
- オペレーターの確保にお困りの方
- チャットボットだけでは電話の呼量削減につながらなかった方
- コンタクトセンターにおけるAI活用ソリューションの最新情報が知りたい方
登壇者
田島 努
株式会社AI Shift AI音声対話事業 責任者
プロフィール
商社にて営業を経験後、2018年にサイバーエージェント入社。
チャットボットサービス「AI Messenger」のシナリオ設計およびカスタマーサクセス責任者を経て、現在は同サービスの事業会社である株式会社AI ShiftにてAI音声対話事業の立ち上げに邁進。
開催概要
日時 5月28日(木)15:00~16:00
場所 オンライン開催
参加費 無料
※オンラインでの開催となります。PCもしくはスマートフォンよりご参加ください。
※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお控え願います