昨今のコロナ禍において、店舗における接客や販売方法など様々なシーンでDXが求められています。
企業での対応が進められる中、カスタマーサポートの業務効率化、マーケティング施策、社内ヘルプデスクの簡略化などにおいてチャットボットの活用が注目され、急速に導入拡大が進みました。
しかし、チャットボット導入検討段階において、多くの企業様が
「チャットボット入れてみたいけど、いまいち効果がわからない」
「導入したはいいものの、期待した効果がでない」
「運用がうまくできていない」
といった悩みを抱えています。
そこで、本セミナーではチャットボットを導入する際に障壁となる課題とその解決策に触れながら、「失敗しないチャットボットの導入方法」についてご紹介いたします。
【こんな方におすすめ】
- チャットボットの導入を検討している方
- ご利用中のチャットボットに課題を感じている方
- 社内効率化を推進するバックオフィス部門の方
- お客様対応に課題感を抱えているカスタマーサポート部門の方
登壇者
及川 信太郎
株式会社AI Shift AI Messenger Chatbot セールス
【プロフィール】
株式会社サイバーエージェントにて新卒採用を経験後、株式会社AI Shiftのチャットボットツール「AI Messenger Chatbot」のセールスを担当。
エンタメ・ゲーム・ECをはじめとしたクライアントにおいて、チャットボットを活用したカスタマーサポートの課題解決に勤しむ。
開催概要
日時
2月17日(水)15:00~16:00
場所
オンライン開催
参加費
無料
※オンラインでの開催となります。PCもしくはスマートフォンよりご参加ください
※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお控え願います。
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