生成AIを活用したプロダクトでコールセンターのDXを加速させるAI Shift、パートナーネットワークが急成長!

〜4ヶ月で30社を突破!〜

■本リリースの背景
当社は、コールセンター業務のDXを推進するため、2016年からWEB上の問い合わせ対応を自動化する「AI Messenger Chatbot」、電話応対を自動化する「AI Messenger Voicebot」、そして10月より新たに要約を自動化する「AI Messenger Summary」を各企業様向けに提供してまいりました。既に累計導入社数が300社を超え、自治体・金融・小売・メーカー・サービス業など、あらゆる業界の企業様にご利用いただいております。
これらのプロダクトの導入実績に基づく信頼やコールセンターへの深い知見により、パートナー企業様の募集から4ヶ月で、30社(※)のパートナー企業様と連携することができました。また、これらのパートナー企業様との連携により、当社のプロダクトをさらに多様な業界やニーズへ対応してまいります。
※2023年10月時点での実績

■パートナープログラムについて
パートナー企業様は、当社のプロダクトをソリューションに追加いただくことでラインナップを拡充し、ストック型ビジネスによる継続した収益が得られるとともに、直近需要のある生成AIを活用したサービス提案を行うことが可能となります。
当社では、パートナー企業様がより良いご提案が出来るよう、勉強会や資料の共有、ウェビナー、同行営業等、サポートを行っており、既にパートナー企業様として連携している企業様からは、これらの営業支援の手厚さについても好評いただいております。

■提供可能なソリューション
「AI Messenger Chatbot」
「AI Messenger Voicebot」
「AI Messenger Summary」(※今後パートナー提供予定)

■今後の当社事業展望
当社では、今後もパートナー企業様との連携を強化し、市場のニーズへ対応したプロダクトの開発と提供を通じて、企業の業務効率化を支援してまいります。本取り組みに関するお問い合わせや、ご応募はこちらよりお願いいたします。

CONTACT

CONTACT 事業に関するお問い合わせは
こちらからお気軽に
お問い合わせください。