12/17開催!生成AI連携の最適解。 本当に”使える” ボイスボットを紹介する共催ウェビナー~次世代ボイスボットで実現するコスト削減と応対品質向上~

株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役:藤田晋、東証プライム市場:証券コード4751)の100%子会社で、生成AIの導入支援を一貫してサポートする株式会社AI Shift(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:米山結人)は、次世代ボイスボットに関するオンラインセミナーを都築電気株式会社、株式会社コムデザインと共催で開催いたします。

開催背景

昨今、コンタクトセンターの運営コストの増加、応対品質のばらつきなどの課題に加えて、顧客満足度向上のミッションを抱えている企業様も多いことかと思います。
これらの課題を一挙に解決する手段として「ボイスボット」が注目されています。

このたび、次のような課題をお持ちの方に向けて、都築電気株式会社・株式会社コムデザインと共催ウェビナーを開催いたします。

・コンタクトセンターにおける運営コストに課題をお持ちの方
・オペレータの応対品質向上に課題をお持ちの方
・顧客満足度の向上に関する新しい施策を検討している方
・ボイスボットの戦略的な活用をお考えの方
・すでにコンタクトセンターとAIを連携したシステムを導入しているが効果がなかなか上がらず悩んでいる方

セミナーの概要

当社では、生成AIを効率的に活用しながら不適切な応答を回避し、適切なユーザー体験を提供する独自のアプローチを実践しています。本セミナーでは、対話の質を向上させる独自手法に加え、企業のコールセンターに最適な形で製品を提供するための取り組みについて解説します。

また、直近でリリース予定の次世代ボイスボットの概要をもとに、現場で本当に「使える」ボイスボットを実現するための戦略的手法を明らかにします。 

日時

・2024年12月17日(火)14:00〜15:10
 ※途中の入退室も問題ございません

形式

・オンライン

内容

生成AIを活用した次世代AImessenger Voicebotの概要
現場で本当に「使える」ボイスボットを実現するための戦略的手法
適切なユーザー体験を提供する独自のアプローチ方法
企業のコンタクトセンターに最適な形でボイスボットを導入するための取り組み

料金

・無料

申し込みはこちら

CONTACT 事業に関するお問い合わせは
こちらからお気軽に
お問い合わせください。