コンタクトセンター運営において、「少ないコストで最大限の満足度を実現させる」ことはまさに至上命題であり、"低コスト"と"高満足度"という相反する性質の2つ要望を高いレベルで両立させるために、様々なITソリューションが活用されています。
特にここ数年では、顧客との対話自体を自動化する取り組みとして、チャットボットの導入が急速に拡大しました。
そんな中、近年チャットボットと同様にAI対話エンジンを活用した新しいソリューションとして、自然な会話で電話応対を自動化する「ボイスボット」が登場し、注目を集めています。
本セミナーでは、コンタクトセンターの至上命題を解決するポテンシャルを持っていながら、未だ先行事例の少ないソリューションである「ボイスボット」について、複数の導入実績を持つ弊社より最新の事例を踏まえて具体的な活用方法をご紹介いたします。
【こんな方におすすめ】
- 電話業務負荷削減をお考えの方
- カスタマーサポートの業務効率化をお考えの方
- 自動音声対話ツールをご検討中の方
登壇者
田島 努
株式会社AI Shift AI Messenger Voicebot事業責任者
【プロフィール】
商社にて営業を経験後、2018年に株式会社サイバーエージェント入社。
チャットボットサービス「AI Messenger Chatbot」のシナリオ設計およびカスタマーサクセス責任者を経て、現在は同サービスの事業会社である株式会社AI Shiftにて「AI Messenger Voicebot」の責任者を務める。
開催概要
日時
2月16日(火)15:00~16:00
場所
オンライン開催
参加費
無料
※オンラインでの開催となります。PCもしくはスマートフォンよりご参加ください
※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお控え願います。
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