あらゆる企業において、"電話"は企業と顧客をつなぐコミュニケーション手段としてもはや欠かすことのできないチャネルとなっています。
特に通販・小売業界においては、販売した商品のカスタマーサポートや、受注業務において"電話"を中心としたオペレーションが築かれていることが多く、ここにかかるコストも少なくありません。
近年登場した「ボイスボット」は、企業における電話の応対を、音声認識や対話エンジンを組み合わせたAIが自動で行うソリューションであり、コストダウンや業務効率化へ大きく貢献することが期待されています。
本セミナーでは、通販・小売業界の企業向けに、ボイスボットの具体的な活用方法を事例を交えてご紹介いたします。
【こんな方におすすめ】
- 通販・小売業界の企業のコールセンターご担当者
- 社内のDX推進のご担当者
- 他社事例にご興味をお持ちの方
登壇者
井出 莉加
株式会社AI Shift AI Messenger セールスマネージャー
【プロフィール】
2017年に株式会社サイバーエージェントに入社後、ナショナルクライアント向けアドテクノロジーの営業を経て、株式会社AI Shiftのチャットボットツール「AI Messenger」営業マネージャーに。
小売、メーカー、エンタメ、医薬品、保険、教育業界をはじめとしたクライアントにおいて、社内/社外、カスタマーサポート/マーケティングと様々な種類のチャットボット導入コンサルを行う。
開催概要
日時
3月11日(木)12:00~12:45
場所
オンライン開催
参加費
無料
※オンラインでの開催となります。PCもしくはスマートフォンよりご参加ください
※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお控え願います。
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