「IT Search+ powered by マイナビニュース」に、株式会社ファンケルのカスタマーサポートにおけるAIチャットボット「AI Messenger」の導入事例が掲載されました。
チャットボットのチャネルにLINE公式アカウントを選択した理由やその効果をお話しております。
◆AIチャットボット導入のファンケル、運用でわかった利点と思わぬ効果
https://news.mynavi.jp/itsearch/article/marketing/4559?hl
「IT Search+ powered by マイナビニュース」に、株式会社ファンケルのカスタマーサポートにおけるAIチャットボット「AI Messenger」の導入事例が掲載されました。
チャットボットのチャネルにLINE公式アカウントを選択した理由やその効果をお話しております。
◆AIチャットボット導入のファンケル、運用でわかった利点と思わぬ効果
https://news.mynavi.jp/itsearch/article/marketing/4559?hl