サービスに合わせた最適なエスカレーションを実現! 〜チャットボットと有人対応の最適な組み合わせ~

※重要※

本セミナーは、新型コロナウイルスによる肺炎の感染拡大を考慮し、中止することを決定いたしました。
お申込みいただきました皆様につきましては、大変御迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

セミナー概要

問い合わせ窓口として急速に普及しているチャットボット。
導入によりカスタマーサポートの自動化ができる一方で、顧客情報の参照が必要な場合や複雑な提案を伴う案内などはまだまだ人が介在する必要があります。

本セミナーでは、サービス・事業・製品に合わせたチャットボットの活用方法に関して、「有人対応(メール/チャット/電話)との組み合わせ」をテーマにお話しいたします。

こんな方におすすめ

  • チャットボットの導入を検討している方
  • 有人対応との組み合わせを検討している方
  • チャットボットを導入したが、うまく活用できていない方
  • チャットボットとの組み合わせで有人対応の工数を抑えたい方

開催概要

日時:2020/3/5(木) 16:00 – 17:00 ※15:30開場

会場:渋谷スクランブルスクエア21階 サイバーエージェントセミナールーム
(東京都渋谷区渋谷2丁目24番12号 渋谷スクランブルスクエア)

参加費:無料

※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお控え願います
※申し込みは先着順とさせていただきます。定員を超えた場合は、ご連絡させていただきます。

【本セミナーに関するお問い合わせ】
株式会社AI Shift セミナー運営委員 seminar_aim@ai-messenger.jp

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